お相手して頂いたデリヘル嬢を忘れないように、体験談をかいています。

ちょっとしたことで興奮は倍増

無性に女性の体がほしくなることってありますよね。そんな時にはやっぱり風俗ですよね。

私は風俗に大感謝しています。私が無性にぬくもりがほしくなってしまうのは彼女と別れた後1週間後位というのがいつものパターンなのでそんな時には、つい張り切って出かけてしまうのですが、先日はあまり天気が良くなかったので面倒になってデリヘルをお願いしました。

外では雨の音がしている中でのプレイというのもなかなかいいもんです。途中で気分が乗ってきてしまって窓を開けて声が外に聞こえるようにプレイしたんですが、これは興奮します。結構雨の音が激しかったりしたので多分外にも聞こえるといってもはっきりと聞こえるということはなかったと思うのですが、聞こえているというだけで興奮してしまうもんですね。

風俗店で周囲の音が聞こえるとかではなくその辺を歩いている女性とかがその声に興奮して一人でかえって処理してたりしてとか考えると興奮してつい延長までしてしまいました。女の子の方もノリノリになってくれたので楽しかったですよ。

風俗嬢と恋は無理なのかな?

前から気になっていたことの一つに風俗嬢はお客さんと恋をすることがあるのだろうかということです。僕は過去に2回ほどいいなと思ってそのうちの一人には本当に恋をしたような気がしています。

一人の風俗の子はヘルスの子だったんですが数回通ったところでいなくなってしまったのでそのままです。そして二人目はデリヘルの子ですが、この子は本当にいい子だと僕は思っています。一緒に街を歩きたいとかデートしたいとか考えてしまいます。エッチな事ばかりでなくいろんなことを想像するようになりました。

気持ちはどんどん盛り上がってしまってついに指名したときに真剣に告白したんです。普通のホテルだったけどちょっといい部屋をとっておいてシャンパンと花を用意しておいて彼女が来たときにプレゼントして告白したんです。その時にはフラれてしまいました。

自分のこの姿を知っている人と真剣に付き合うことはできないってことだったんですが、でも私の事はとっても気に入っているお客さんだからこのままの関係でいたいということでした。やっぱり無理なんでしょうかね。

憧れの彼女はイメージと違った

以前から大好きだった人がいるのですが相手と話すらしたことがないんですけどその彼女が風俗で働いているらしいという話を聞いてしまいました。ショックでした。そして本当に働いているのかを必死で確認しましたが結局渋谷のデリヘルで働いているということを突き止めたので、そこに連絡して彼女を指名しました。

やってきた彼女は、ちょっと不思議そうな顔をしていたんですが多分どこかで見たことがある顔だと思ったのでしょう。そんな彼女と初めて話をしてもちろん僕の気持ちは一切言いませんでしたが憧れの彼女との妄想の時間を楽しんで僕の妄想とは違って恥ずかしがったりすることもない彼女に徐々に自分の気持ちが覚めていくのがわかりました。

彼女が必死で僕の物をしゃっぶっているのもなんだか体は興奮していても気持ちではすごく冷めていたように思います。告白することなく失恋したような形となってしまったんですが、女性は見た目で想像する以上にいろんな面を持っているという勉強をさせてもらいました。

そしてこれからはお気に入りの風俗嬢として彼女を楽しみたいと思います。
渋谷 デリヘル